2013年08月08日

表紙絵

C84新刊表紙用.png


 「お子様スープランド」の表紙絵です。ロゴ・背景無の画像をとりあえずアップしておきますw
表紙はカラーですが、本文は鉛筆描き(下描きというわけではありませんw)となります。内容は○学生同士のえっち本となります。
 先日「会場でご確認っを」と書きましたが、当日の購入順序決めの参考にしてください(ぉ
新刊予定である「お子様スープランド」・「ANEQUA」の持込数は各20部。200円/冊の頒布となります。まだ描き終わっておりませんが、よろしくお願いします(ぉ CMYKデータだと色が濁るのでRGB元データに差し替えました
posted by 霜田真琴.. at 11:10| Comment(0) | 日記

2013年05月14日

独自ドメイン取得

独自ドメインを取得しましたw
http://childishtrick.net/

後学のためといいますか、会社でも取得することにしましたので先にひととおり勉強を…。
比較的簡単に設置ができたので、ちょっと肩透かし。
意外と安いんですね、独自ドメインの取得って…。
さすがに、個人でco.jpは取るつもりもありませんが、会社は検討してもいいのかな。
タグ:ドメイン
posted by 霜田真琴.. at 16:26| Comment(2) | 日記

2013年05月07日

ブログのお引越し。

以前ココログで書いていた記事をさくらのブログにお引越し。
過去ログですから、こちらに流し込むのはやめて、別ホストで作りました。
整理が済んだらどこかにリンクするつもりですw
posted by 霜田真琴.. at 10:43| Comment(0) | 日記